«  2020年5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ホワイトニングコーディネーターの資格を取得しました! | メイン | Straumann Partners 会員証が届きました。 »

2015年11月19日

☆こんにちは☆
山辺歯科スタッフです♪

先日、スタッフのチームリーダーが結婚いたしまして...(^o^)/
ウェディングパーティーを開催しました!!
実は今回はサプライズをしよう!と...主役リーダーには秘密にして着々と計画を進めたのです(^^)v
みんなこの計画にノリノリです♪
さすが山辺歯科のスタッフ!!
日頃から尊敬しているリーダーのためならと協調性を発揮\(^^)/
女子力パワーは凄いですね!!!

各自、役割を分担して約1ヶ月前から準備に入り.........
さて当日を迎えます!!
歯科の勤務を終えて会場準備がスタート〜☆可愛く飾り付けが終わると...
みんなクラッカー片手に主役が登場するのをドキドキしながら待ちます(>_<) 成功するかな〜〜♪と(笑)

主役がタイミングよく会場に到着☆
一斉に「ご結婚おめでとうございます」パーン!!とクラッカーが鳴りました ★☆♪
主役スタッフは「えっ!!★嬉しい〜〜★」と驚きと喜びの笑顔を私達に見せてくれました。
20151119乾杯.jpg
シャンパンで乾杯をして〜今回は鍋料理!!久々のスタッフ勢揃いとあってみんなワイワイ♪楽しい会話が飛び交います★
しかしサプライズはまだまだ続きます!!お腹もいっぱいになった頃、次はケーキと贈り物のプレゼント(^_^)20151119ケーキ.jpg20151119プレゼント.jpg
またまたびっくり!!そして満面の笑みでした〜★企画した私達も感動〜〜!!どうぞお幸せに〜〜(*^▽^)/

20151119吹き消し.jpg
今回はお店の方々の協力もあって無事にサプライズパーティーも成功し、スタッフがより仲を深め合えた楽しい時間なのでした。。。

これからもこのチームワークを忘れずにスタッフ一同、患者様の治療に取り組んでまいります!!
素敵なスタッフが集まる山辺歯科医院です☆ぜひお越し下さい(^_^)
心よりお待ちしております。

20151119お開き.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.yamabe-dc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/625

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

山辺歯科 院長 山辺滋
山辺歯科
http://www.yamabe-dc.com/
院長 山辺滋

【略歴】
1992年03月
長崎大学歯学部卒業
-----------------------------
1992年04月
長崎大学大学院歯学研究科博士課程入学(顎・顔面・口腔外科学専攻)
-----------------------------
1996年03月
長崎大学大学院歯学研究科博士課程終了博士(歯学)の学位授与
-----------------------------
1996年04月
長崎大学歯学部附属病院第一口腔外科および歯学部
口腔外科学講座で文部科学教官助手として10年間勤務
-----------------------------
2001年04月
長崎大学歯学部附属病院新設のインプラント科併任
-----------------------------
2001年10月
日本口腔外科学会認定口腔外科専門医を取得
-----------------------------
2002年04月
山辺歯科開業
-----------------------------
2005年04月
長崎大学歯学部臨床助教授、非常勤講師
-----------------------------
2007年04月
長崎大学歯学部臨床教授
-----------------------------