トップへ » 当院のインプラント治療 » インプラント » オペ室を完備

オペ室を完備

オペ室を完備当院では、安全に配慮したインプラント手術を行うために手術室を完備しています。

●無影灯
手術室には無影灯を完備しています。無影効果と深部照射効果を実現しています。

●オゾン脱臭装置 全自動空気循環型空気除菌脱臭装置
チリについた細菌を電子の力で除去。浮遊している細菌をオゾンの力で除去。ニオイを活性炭と消臭剤で除去。0.01ミクロンという微細なウィルスやバクテリアまでも集じんが可能なエアクリーナーで、歯科手術に適したクリーンルームを作っています。

オペ室を完備●滅菌された手術機材
手術に使用する機材は、手術のしやすさを突き詰めた機材です。手術に使う器具はすべて、一つ一つ滅菌し、密封してから使用します。手術セットとして、一人ひとりの患者さまに感染リスクの生じにくい手術ができるよう整えています。

生体情報モニター●生体情報モニターで体調の異変を感知
当院ではインプラント手術の際に「生体情報モニター」を使用し、心電図・脈拍・血圧・血中酸素濃度・呼吸など、リアルタイムで患者さまの全身状態を厳重に監視しながら治療しています。これにより万が一患者さまの体調に異変があった場合も、迅速な対応が可能です。

高血圧や心臓疾患をはじめ、何らかの全身疾患をお持ちの方、お年寄りの方でも、より快適に治療をお受けいただけます。